自然治癒力発毛法

先日、日本発毛協会の楽天市場店のリニューアルのお手伝いをさせていただきました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hd/index.html

みなさん、発毛ビジネスってどんなイメージを持っていますか?

リニューアル前の発毛協会さんのホームページは、いわゆる“エモーショナル”な煽り系の言葉が、これでもかと並んでいました。正直「胡散臭いなぁ・・」と思って、断ろうかと思っていました。

しかし、代表の青木さんとお話をして・・・

青木さん曰く、「ショップの売上げ自体はそんなに悪くはないんですけど、あまり理解されないで買われている気がするんです。確かに買って欲しいんですけど、理解した上で買って、使って欲しいんです。そうすれが、この商品の良さは絶対に分かってもらえる自信があります。なぜなら、うちは・・・」

その後、青木さんが発毛理論、発毛と業界に対する思いを語ることおよそ1時間! (^^; 
私は情熱に押されて引き受けることにしました。

このプロジェクトにあたって、発毛ビジネスについて知る機会があったのですが、この業界は本当にひどい。
試しに、TV-CMとかで有名な企業名で、検索してみてください。
体験者の恨みつらみがたくさん出てきます。

青木さんのところには、そんな大手企業などで高額なお金を払ったにも関わらず、全く効果なく、場合によってはさらに悪化してから最後の望みを託して来店する人が多いようです。
そして、かなり後退してしまった方でもきちんと蘇生しています。

どんな発毛法なのかというと、自然治癒力発毛法といって、人間が本来持っている自然治癒力、つまり本来の姿に戻ろう(治癒しよう)とする力を使って発毛していくやり方です。
東洋医学的発想な、LOHASな発毛法です。
ですから、まずは発毛を阻害する外部要因を遮断するところから始まり、そして体に良いことを行っていきます。

この発毛法のキーアイテムとなるのが、シャンプー。
天然素材でできていて、冷蔵庫に入れないと悪くなってしまうシャンプーなのです。
市販のシャンプーって、化学薬品満載で、必要以上に界面活性剤の力が強いって知っていますか?
実は私、肌が弱くて、サラリーマン時代、ストレスで頭皮の肌荒れがひどい時期に、皮膚科の先生から「もうシャンプーは使わないで。
普通の人でも皮膚の組織が壊される位強いから」って言われたことがあります。
当然、髪の毛も皮膚の一部ですから、良いわけが無い。

他にも、我々現代人がどれだけ髪の毛に悪い生活をしているか、そして髪の毛に良い生活をするにはどうすれば良いのか、こちらで確認してみてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hd/index.html

そしてもしよろしければ、「お試しセット」を試してみてください。このセットは、青木さんが困っている人に「とにかく知って欲しい」という想いだけで今回新たに作った、利益度外視のセットです。
小冊子と解説CDは、脱毛に悩んでいない人でも、知っておいた方が良いと思わせる内容です。
また、もし周りで脱毛に悩んでいる人がいたら、紹介してあげてください。

ちなみに、私の3歳になる娘は、このシャンプー以外は嫌がるようになってしまいました (^^;

▼発毛協会 楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hd/index.html

  • このページを共有する