富士ミネラルウォーター株式会社様 公式サイトリニューアル

- WEBからの注文を増やしたい
- 大口購入の受注も増やしたい
- 商品の認知度を高めたい
- サイトが分かりにくいので改善したい
- SEOを改善したい

- サイト構成の見直しと重複コンテンツの廃止
- コーポレートサイトとECサイトの統合
- ユーザビリティの見直し
- わかりやすく、親しみやすい、安心感のあるデザインに一新
- ECサイト(FutureShop)のデザイン改修
- Webサイト更新効率化の為にCMSを部分導入
- レスポンシブWEBデザインの採用(スマートフォン対応)
- SEOワードの洗い出しとキーワードの埋め込み
- Web標準(XHTML&CSS)でのHTMLコーディング
- Google ウェブマスターツール登録
「リニューアル後、訪問数が大幅にアップしました。『ミネラルウォーター』というビッグワードで現在5位(2013/12現在)を獲得できたことが要因のだと思います。受注も伸びており、特にスマートフォンからの受注は大幅に増えました。」
富士ミネラルウォーター株式会社 藤森様