株式会社シャンティ 様
コスメセレクトショップ シャンティ サイトリニューアル

- アクセス数を向上させたい
- 実店舗への来店促進につなげたい
- 店舗のイメージに合わせたデザインに一新したい
- トップページが見づらく、まとまりがない
- ユーザーに楽しんでもらえる要素が少ない
- CMSを導入して、サイトの更新を社内で簡単に行えるようにしたい

- 楽しさ、親しみやすさを感じさせるデザインに
- 既存コンテンツの整理、トップページの再構成
- ユーザー導線(ナビゲーションの整理)、ユーザビリティの見直し
- 店舗の特長・強みを示す新規コンテンツの作成
- クーポンやTwitterなど、ユーザーとの双方向のつながりを生むコンテンツの作成
- SEOワードの洗い出しとキーワードの埋め込み
- Web標準(XHTML&CSS)でのHTMLコーディング
- Webサイト更新・管理ツール「サイト職人CMS」の導入
- Google analytics導入、Google ウェブマスターツール登録等
クライアント
株式会社シャンティ 様
立ち上げ時期
2011年 1月
作業期間
2ヶ月
※打ち合わせ 及び プランニング期間を含む