株式会社カクヤス 様
「ミクリード」Webサイトリニューアル

- カタログ請求者数を増やしたい
- サービスの強みはあるが、Webサイトに活かしきれていない
- ドメインの移転に伴い、デザインを一新したい

- 食材写真を引き立たせる、鮮やかで温かみのあるデザイン
- カタログ請求につながるユーザー導線(ナビゲーション)の整理
- サービスの内容に期待感を持たせる、説得力のある新規コンテンツの作成
- SEOワードの洗い出しとキーワードの埋め込み
- サイト移転時のSEO対策の実施
- 不足情報の洗い出しと追加
- Google analytics導入、Google ウェブマスターツール登録
- Web標準(XHTML&CSS)でのHTMLコーディング
クライアント
株式会社カクヤス 様
立ち上げ時期
2009年 2月
作業期間
2ヶ月半
※打ち合わせ 及び プランニング期間を含む