Web制作・ホームページ制作 HOME > お知らせ一覧 > サイト職人CMSバージョン4.0リリースのお知らせ

サイト職人CMSバージョン4.0リリースのお知らせ

ウェブラボ株式会社は、このたび自社CMS製品「サイト職人」の機能強化を行い、「サイト職人 version 4.0」としてリリースいたします。 「サイト職人」は、技術的な専門知識がなくても、テキストと画像を管理画面から登録することで更新を可能にするシステムです。デザインカスタマイズや初期入力支援サービスをオプション追加していただくことで、より成果が出て満足度の高いWebサイト制作が実現可能になります。 今回のバージョンアップに関する主な特長は次の通りです。

  • 登録したページを公開する前にテストサーバで十分に確認をしたいというユーザー様からのご要望を受けて、テストサーバに生成されたデータを、本番サーバへアップし、内容の同期を図れるようになりました。
  • 入力支援ツールのボタンをはじめ、管理画面をより見やすく、分かりやすくデザイン変更を行いました。
  • ECショップでご利用のお客様向けに、ショッピングカートへのボタンを追加しやすいように、入力支援ツールボタンを追加しました。
  • モバイルサイトオプションについて、これまでは3キャリア別々のHTMLを生成していたため、URLがキャリア毎に異なっていましたが、3キャリア共通で利用できるHTMLを生成するようにしました。

既にご導入いただいているASPプランご利用のお客様につきましては、順次、バージョンアップに関するお知らせと作業を行ってまいります。その際は、若干のお手間とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

サイト職人に関する詳しい情報

http://www.site-shokunin.com/

本件に関するお客様からのお問い合わせ先

pagetop

CONTACT お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

Web制作・コンサルティング・システム開発に関するお問い合わせ・
お見積もり依頼は、電話・問い合わせフォームより受け付けております。

0120-546-384(東京本社) 0120-546-384(東京本社)

0120-546-218(関西オフィス) 0120-546-218(関西オフィス)

受付時間:平日10:00〜18:00

今すぐ相談する