RECRUITING SITE

エントリーENTRY

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、学生の皆様及び従業員の安全確保を目的に、本年度の会社説明会は全てオンラインにて行うことになりました。

つきましては、下記ご一読の上、当ページ下部にあるお申し込みフォームよりお申し込みください。ご入力のメールアドレスにオンライン会社説明会の閲覧画面URLを送付致します。

 本年度の採用は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

  • Webサイト制作に興味がある。
  • Webマーケティングに興味がある。
  • 企業の魅力を「伝える」仕事に携わりたい。

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!

  1. 代表・山浦によるご挨拶及び会社紹介
  2. 先輩社員による職種説明(Webディレクター、Webデザイナー、Webプログラマー)
  3. 給与・待遇について
  4. 今後の選考フローについて

 

約70分のプログラムです。

※(追記)動画内の選考フローの説明において、ディレクター希望者はグループワーク選考会をご案内していますが、現在は書類選考のみとなっております。

備考

会社説明会はオンライン上で行います。通信環境の良い場所で、指定の開催期間内にご自身のパソコン・

スマートフォンからご参加ください。

 

説明会動画視聴後に本エントリーとなります。

本エントリー時には履歴書とポートフォリオの提出が必須となりますので、ご注意ください。

 

皆さまのご予約をお待ちしております!

参加方法 下のフォームよりお申し込み後、
オンライン会社説明会の閲覧画面URLを発行致します。
備考 オンラインでの会社説明会になります。
開催期間中にご自身のパソコン・スマートフォンからご参加ください。
動画閲覧画面URLは発行より2週間で有効期限が切れます。
注意点 今回の応募は2023年卒を対象としています。既卒の方はご案内できませんのでご了承ください。
経験者向けの中途採用はこちらからご応募ください。

オンライン会社説明会に参加ご希望の方は、必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

 

 

STEP1 必要事項入力
お名前必須
お名前フリガナ必須
学校名必須
メールアドレス必須

※確認のため再度ご入力ください


PAGETOP