そのリニューアル、ちょっと待った!Webでの集客にお悩みの経営者様・ご担当者様必見!毎月先着3社/関西エリア限定

Webサイトで集客するための無料診断・プランニングでリニューアルを確かなものにしませんか?

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Webサイトのリニューアル後に、多くの企業を悩ませているのが「デザインは良くなった、でもコストに見合った成果が出ない」という問題です。

Webサイトのリニューアル後に、多くの発注企業を悩ませているのが「デザインは良くなった、でもコストに見合った成果が出ない」という問題です。

もちろん、現状のWebサイトが目に見えて使い勝手(ユーザビリティ)が悪い場合は、それを改善するだけで成果が出ることもあります。しかし、既に一般的な使い勝手はクリアしているWebサイトをさらに成果を出せるものにしようと思ったら、見た目のデザインをカッコ良くしただけでは大した成果は出せません。

今の御社のWebサイトの結果には、良くも悪くも理由があるのです。現在のWebサイトには、上手く行っているところと上手く行ってないところ、もっと伸ばせるところと改善しなければならないところ、競合よりも良いところと劣っているところが必ずあります。

「リニューアルをしたら、むしろ成果が出なくなってしまった」ということは意外と多く発生します。それは現状の良いところ、上手く行っているところを、調べもしないで、見た目の判断だけで消してしまったからです。

もちろん、最近はWeb制作者もきちんとプランニングをするところが増えてきましたが、担当ディレクター、デザイナーの主観や直感によるところが大きく、各種データ分析に基づくものではありません。

蓄積されたデータを見ることで、人間の直感では分かりえない事実が見えてきます。それは、お客様の無言の声といっても過言ではありません。

これは人間の体にたとえたら分かりやすいかもしれません。
あなたがもし病気になったら、まずは病院で検査をしますよね!?
その検査から病気の原因を導き出し、治療法を決定すると思います。
検査や専門医の知見無しに、直感だけで治療法を言われたりしたくないですよね。

Webサイトのリニューアルも同じです。
まずは多面的に現状を把握し、知見を導き出してからリニューアルを実施すべきなのです。

関西エリアでWebサイトのリニューアルをご検討中の方、今すぐお申し込みください。

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無料診断・プランニングでわかること

  • あなたのWebサイトの具体的な改善点が明確になります
  • あなたののWebサイトでうまくいっている点が明確になります
  • 競合他社との違いや市場の動向が明らかになります
  • リニューアル制作の明確な費用対効果が把握できます

ご提案内容

現状サイトで蓄積された各種データの解析と、競合・市場調査を行い、成果を出すために行うべきリニューアルの施策の洗い出しと、具体的なコンテンツ、レイアウト提案を行います。

解析・診断内容

【アクセス解析】

  • セッション解析
  • ユーザー環境(デバイス)解析
  • 検索キーワード解析
  • 検索クエリ解析
  • ランディングページ解析
  • コンテンツ(直帰/離脱)解析
  • コンバージョン解析

【競合・市場調査】

  • 競合他社コンテンツ調査
  • 集客キーワード調査

etc..

プランニング内容

  • リニューアル後サイトマップ提案
  • 新規コンテンツ作成提案
  • 既存コンテンツ改修提案
  • PCレイアウト構成提案
  • スマホレイアウト構成提案
  • リニューアル後の予測成果値算出

etc..

診断内容

お申し込み~ご提案の流れ

  • お申し込み
  • →
  • お打ち合わせ ヒヤリング
  • →
  • 解析・診断 プランニング
  • →
  • リニューアル提案

毎月先着3社/関西エリア限定

このサービスは、プログラムによる自動診断ではありません。
専任のWebディレクターが横断的にデータ収集し、解析・診断・プランニングを行います。
相応の作業工数がかかるため、毎月3社限定とさせていただいております。

お申し込み条件
  • 同業者でないこと
  • 1年以上運営しているWebサイトがあること
  • 対面でのお打ち合わせ、ヒヤリングを行わせていただくこと
  • Google Analyticsが導入済みであり、解析期間の間、閲覧権限を付与していただくこと(※)

※まだ未導入である場合は、Google Analyticsの導入をサポートいたします(作業実費1万円が別途かかります)。
3ヶ月間のログデータ蓄積後に解析・診断します。

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