MENU

ホームページ制作・Web制作会社のウェブラボ[東京新宿]

TEL
0120-546-384(東京本社) 0120-546-384(東京本社)
0120-546-218(大阪営業所) 0120-546-218(大阪営業所)

お問い合わせ


ウェブラボ代表の山浦が、Web担当者・経営者・起業家に向けて配信するコラム

Webを集客に活用したい人のためのWebサイト・マネジメント術

最新のトピックや実務家ならではの身近なちょっとした疑問に回答しています。

Web制作・ホームページ制作 HOME > 代表コラム > 私が毎月有料で受けているコンサル内容が無料公開された・・・

私が毎月有料で受けているコンサル内容が無料公開された・・・

by 山浦 仁 / 2016.05.20

  1. Webマーケティング

だいぶ前に、少し触れたことがあるのですが、私は毎月、コンサルタントの中村 仁さんから個別コンサルティングを受けています。
なぜ中村さんに個別コンサルをしてもらっているかと言うと、名前が「仁」で同じだからです(^^v
というのは冗談で、過去の成功事例だけのコンサルタントが多い中で、今まさにご自身で集客し、毎日メルマガを発行し成果を出している実務家だからです。
自分のことって客観的に見れないですよね?

それに、何かをやり始めても、本当にこのまま続けてて良いのか?と不安になることってありませんか?
私もお客さんにアドバイスする機会が多いくせに、自分のこととなるとなかなか客観的になれません。
不安にもなります。

中村さんからは、いろいろテクニック的なことも教えてもらったりしていますが、そういったテクニックって自分の「あり方」みたいなものがしっかりベースにないと、ブレブレになるんですね。
そこで、個別コンサルではテクニックだけでなく、目標設定やそこに向けて気持ちや行動がブレていないかも合わせて、セッションしてもらっています。

その中村さんが、2週間限定で士業やコンサルタントで年収1000万を超えていない人向けに無料の動画セミナーを公開しました。
これ↓です。
http://03auto.biz/clk/archives/hhsjrj.html

私も内容を少し見せてもらいましたが、集客テクニックからマインドセットまで
正直、「これ無料で公開しちゃうんだ・・・」って思いました。
なぜなら、これって、私が毎月コンサルティング料を払って教えてもらっていることだから・・・(^^;

ちなみに、この動画を見るにはメルアド登録が必要ですが、嫌ならいつでも解除できるのでとりあえず興味ある方は動画を見てみてください。
特に士業やコンサルで年収1000万を超えていない人は必見です。

山浦 仁

山浦 仁 / ウェブラボ株式会社 代表取締役

大学卒業後、大手Web制作会社にてWebディレクターとして数多くの国内大手企業のプロジェクトに携わる。2004年にウェブラボを設立。2007年には中小企業向けのWeb制作ノウハウとCMS機能をパッケージにした「サイト職人CMS」を発表。現在は、中小企業だけでなく大手企業からの引き合いも多く、Webコンサルタントとしても活動中。上級ウェブ解析士。全日本SEO協会認定コンサルタント。

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

  • RSS
  • Twitter
pagetop

CONTACT お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

Web制作・コンサルティング・システム開発に関するお問い合わせ・
お見積もり依頼は、電話・問い合わせフォームより受け付けております。

0120-546-384(東京本社) 0120-546-384(東京本社)

0120-546-218(大阪営業所) 0120-546-218(大阪営業所)

受付時間:平日10:00~18:00

今すぐ相談する